「浸水住宅復旧のためのDVD講習会」を7月31日(金)から開催します。

(一財)熊本県建築住宅センターでは、熊本県等との共催により7月16日と7月17日に開催し多くの参加者から高い評価を受けた、「浸水住宅復旧のための講習会」を録画編集したDVDによる講習会を下記により開催することとしました。(別添チラシ参照)

受講を希望される方は、別添チラシ裏面の講習会申込書により、FAX又はメールで、本センター宛てにお申し込みください。

コロナウィルス感染症対策のため、定期開催は、定員をもって申し込みを締め切ります。また、受講者の方にはマスク着用をお願いします。なお、入場時に検温をさせていただきます。体調のすぐれない方は、来場をお控えください。
 
                             記
Ⅰ 定期開催 各回定員20名

Ⅱ 随時開催 
 
令和2年9月2日(水)まで、5名以上20名以下のグループでの受講の希望があれば、建築住宅センター会議室で随時開催します。

Ⅲ 出張開催 
 
令和2年9月2日(水)まで、20名以上のグループで受講を希望されるときは、出張(県内に限る。)してDVD講習会を開催します。会場は、申込者側で用意してください。
 なお、プロジェクター、スクリーン、パソコン等は、建築住宅センターが持参します。

※ 随時開催・出張開催の開催日時については、申込者との協議により決定しますが、原則として、建築住宅センターの営業時間内での開催とさせていただきます。

申込書ダウンロード ⇒